第38期 3年生 送別会

2019年2月17日 東京学館サッカー部3年生の送別試合が行われました。
 

久しぶりに集まった3年生は、鈍った身体を笑い合ったり、大きな声で鼓舞したり、試合そっちのけでお喋りしたりと、プレーでもベンチでも終始笑顔でした。
試合後は3年生キャプテンからの下級生へのメッセージと、2年生キャプテンからのエールが贈られました。

最後は監督より3年生一人一人へ記念品が贈られ、最後の挨拶をいただきました。
 

「今年は面白かったな」
「この先も東京学館を忘れないで」
「それぞれの場所で Pride を持って頑張れ」
「お前らみたいに熱くガツガツいって最後の最後まで勝負にこだわる。忘れるなよ。お前らの良いところだ」

このような言葉をいただきました。

素晴らしい環境で3年間を過ごした子供達は3月1日に卒業式を迎え、それぞれのステージに向かいます。今年もまた「Pride of Gakkan」が次の世代へ繋がっていきました。

38期生の皆さん、そして保護者の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。