2019年3月1日 第38期卒業式

第38期東京学館高等学校卒業式が行われ、第1期より創部となった東京学館高校サッカー部も38期生が無事に卒業を迎える事ができました。


卒業式の後はサッカー部のイベントでいつもお世話になっている成田U-シティホテルに会場を移し、子供達や保護者も合わせた謝恩会を開催しました。

試合以上に真剣な眼差しで盛り上がったビンゴ大会や、これまでの記録写真・映像を使ったムービー上映、選手・マネージャーからの挨拶、記念品贈呈と、滞りなく終える事ができました。
平迫監督始めスタッフの皆さんの言葉は、人生の先輩からの言葉として今後も胸に残った事でしょう。
そして最後は38期の「決めポーズ」を全員で!

これから皆、進学・就職・その他の活動を続けていく事になりますが、長い人生の中でこれだけ凝縮した3年間を送った皆さんですから、何事も乗り越えていけると確信します。保護者の皆様も早朝からのお弁当作り等、子供達のサポートお疲れ様でした。

最後に笑って卒業できて良かったですね。
おめでとうございます。

Pride of Gakkan